2009年05月13日

店長の自己紹介

はじめまして。
Fleur-De-Lisの店長&デザインをしてますMotojimaと申します。
当サイトにご訪問頂き誠に有難うございます。
普段時間のある時はバイクに乗り新しいデザインの事とか考えながら走ってます。
日々良い商品を作る為妥協を許さず製作しております。
これからも一生懸命お客様に喜ばれる商品作りを頑張って行こうと思っております。宜しくお願いいたします。

店長愛車3.jpg
◆名前◆
Hiroshi Motojima
◆住所◆
栃木県宇都宮市
◆身長◆
183cm
◆体重◆
78kg
◆趣味◆
ツーリング・キャンプ・ドライブ
◆愛車◆
ジャガーXJ8・Big Bear Choppers
◆音楽◆
X-JAPAN・L'Arc~en~Ciel・R&B
◆好き◆
出会い・話す事・寝る事
◆嫌い◆
ゴキブリ・ナス
◆プロフィール◆
自衛官、営業職、観賞用シュリンプのブリーダーを経て2009年Fleur-De-Lisブランド創立。元々シルバーアクセサリーが好きだったものの「これが欲しい」「これを身に着けたい」と思う物となかなか出会えず自身で作製しようと思い立った・・・・。
◆ブランド名◆
Fleur-De-Lis(フラダリ)
◆ブランド名の意味・由来◆
意味は百合の紋章。由来は元々私が好きな名前で昔からバイクのクラブの名前として愛用しておりました。
◆ブランドコンセプト◆
ブランドコンセプトは流行に左右される事なく高級感があり、遊び心を忘れないアイテム作りを目指しています。またクオリティーには拘り細部まで手を抜くことなく作製しております。身に着けるとその圧倒的な存在感からお客様の満足感は高いはず。

PS. mixiを「ひろぽん☆ミ」と言う名前で登録してますので良かったらマイミクして下さい。
posted by Fleur-De-Lis at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログに遊びにきていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なアクセサリーたちですね。
カッチョイイ〜!!

また遊びにきます♪ ポチっと応援もいたしました〜

Posted by いしまり総統 at 2009年05月13日 04:34
☆☆☆ いしまり総統さん ☆☆☆
訪問&書き込み有難うございます。
>素敵なアクセサリーたちですね。
有難うございます。
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月13日 09:45
そっか!やっと解決したよ。

フラダリ!!


友達にコブラリングを見せた時に
「どこの?」と聞かれ困ってました。
「・・・リス」とか言っちゃってました(汗)
今度はちゃんと紹介できるぜ!!


最近は自転車(ロードバイク)乗ってる時にも着けてるよ♪
Posted by たか at 2009年05月14日 01:19
☆☆☆ たかさん ☆☆☆
訪問&コメント有難うございます。
今度は忘れないで下さいね^^
わからないって事がないようカナふるようにします。
お友達にも紹介お願いします。
いつも見につけて頂いてるみたいで私も嬉しいです^^
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月14日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。