2009年05月19日

霧降ツーリングVer.1

今日はマフラーの音も静かで気持ちが良かったのでジンギスカンリベンジに行って来ました。

きっかけとなったのは前回行ったジンギスカンが美味しくなかったから・・・。

今日は日光霧降高原大笹牧場まで行って来ました。

IMG_1345.JPG

IMG_1346.JPG

↑途中の峠で撮った写真です^^

本当に天気良く気持ち良く走れました〜^^

自宅からちょこちょこ休憩しながら2時間くらいで到着!!!
ナンバーは擦りそうなのでゆっくり^^

IMG_1349.JPG

↑大笹牧場の駐車場で^^

お腹も空いたし即効で食堂へGO!!!

食べたのは上ロースジンギスカンセット1820円。
IMG_1351.JPG

IMG_1352.JPG

↑美味しそうでしょ???

美味しかったですよ〜^^

その後は「わんぱく広場」で遊びました!!!

長くなりそうなので続きは明日!!!

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ペシッ!っとお願いします(。・_・。)ノ
posted by Fleur-De-Lis at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意味分かりましたww

今回は当たりだったんだ

続きがあるみたいなんで
楽しみにしています
Posted by BEANS at 2009年05月19日 22:10
☆☆☆ BEANSさん ☆☆☆
訪問&コメント有難うございます!!
意味わかっちゃいましたか^^
続きは面白いと思いますよ!!!
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月19日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119820920

この記事へのトラックバック
×

