2009年05月20日

霧降ツーリングVer.2

昨日はジンギスカンを食べた所まででしたね^^

ジンギスカンは凄く美味しかったですよ!!!

そして大笹牧場の「わんぱく広場」で遊びました!!

P5193114.JPG

ブランコに乗ったり〜♪

P5193115.JPG

P5193116.JPG

登ったり〜♪

P5193118.JPG

アスレチックしたり〜♪

P5193119.JPG

P5193120.JPG



懐かしくはしゃいでたら滑り台が!!!
ローラーの滑り台で滑りが良いので一気に!!!

P5193121.JPG

そしたら!!!

















P5193124.JPG
ベチョって・・・・。
"/(;-_-) イテテ


さっき食したジンギスカン・・・・。
あっ! 違いますね^^;

羊さんとも遊びましたよ〜^^

P5193127.JPG

凄く楽しい1日となりました♪
帰りはバイクの前で記念撮影をして^^

P5193133.JPG


愛車に乗って帰りました^^



IMG_1362.JPG


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑をポチッっとクリックお願いします!↑↑↑
posted by Fleur-De-Lis at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ・・・(’0’;)
ネタ満載のツーリングじゃないですかぁ??( ̄▽ ̄;)

まぁそのおかげで、
他のお客さんはみんな帰っちゃったみたいですけど・・(爆笑)
Posted by at 2009年05月20日 21:06
↑あ・・・やべっ・・
名前書くの忘れました・・(。。;)
Posted by LIVE at 2009年05月20日 21:07
みんなの第一印象の誤解を無くす画像。

バリうけた(笑)
Posted by 87 at 2009年05月20日 21:32
☆☆☆ LIVEさん ☆☆☆
訪問コメント有難うございます^^
>他のお客さんはみんな帰っちゃったみたいですけど・・(爆笑)
確かに行った時はバイクがいっぱいでしたが帰る時は全然いませんでした・・・><
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月20日 22:28
☆☆☆ LIVEさん ☆☆☆
どんまいです^^
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月20日 22:29
☆☆☆ 87さん ☆☆☆
訪問コメント有難うございます^^
ウケて頂ければ光栄です。
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年05月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

