2009年06月10日

アルパカツーリング

本日10:30に集合して下道でアルパカがいる那須アルパカ牧場まで行って来ました!!!

従業員の人に聞いた所週末は1日1000人〜3000人来場するみたいで大人気らしいですよ!!!

P6103501-1.JPG

集合したのは10台でアメリカンだけではなく普通のバイクもいましたよー^^

やっとの事で東京に住む友人のshinとも一緒に走る事も出来ました!!!

P6103494-1.JPG

途中迷子になり辿り着いた蕎麦屋で蕎麦を食す!!!

P6103509-1.JPG

P6103510-1.JPG

P6103515-1.JPG

凄く美味しかったですよ〜〜^^

そしてアルパカがいる那須アルパカ牧場までGO!!!

そして到着!!!

P6103532-1.JPG

いましたよ〜〜!!!
可愛いアルパカちゃんがいっぱい!!!

P6103564-1.JPG

P6103559-1.JPG


そしてチューをしてる赤ちゃんアルパカも!!!

P6103569-1.JPG

そして!!!

ん???





P6103545-1.JPG

良く見ると毛がないアルパカもいました!!
時期で毛をかってるみたいですね〜^^

そして!!!

ん???




P6103549-1.JPG


もう1度良く見てみて下さい!!
出っ歯なんですよ!!!
こんなアルパカもいたりでみんなで楽しく歩いてたら・・・。






P6103574-1.JPG

靴下を顔に被せてる変てこなアルパカも!!!
何故靴下を???

いたずらでしょうか???
それも自分から???


帰宅前にshinと2台でSHOWBIKE撮影会を!!!

P6103531-1.JPG

P6103530-1.JPG

P6103529-1.JPG



みんな高速で帰ると言う事だったので私も高速で帰宅^^



そしたら途中で大雨!!!

雨具を着てたので問題なかったはずだったんですが・・・。


P6103580-1.JPG

P6103582-1.JPG


あら・・・。


ちなみにこの人物は私ではありませんのでご安心を^^

今日も楽しい事いっぱいで良い1日になりました!!
また明日から仕事頑張ります^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
↑↑↑をポチッっとクリックお願いします!↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

