2009年06月27日

埼玉の秘密基地

今日は埼玉の秘密基地まで走って来ました♪

っと言うのも今日はmixiで知り合った子と約束を昨日したのです。


以前今回のお客様:神奈川県Tさんに出て来た友人のTくんの友達の友達なんです。

「面白くて良い人だよ〜」っと言う事なので会わないはずがありません!!!

そして秘密基地集合で会って来ました!!!


新4号線をひたすら走って到着!!!

その子はもう到着してて待っててくれました!!!


P6273761-1.JPG

お待たせしちゃってごめんなさい><

年は私より上なんですが元気いっぱいのお姉ちゃんって感じの方です!!!
Tくんが言ってたように本当に面白い人で話題が尽きません^^


そんなこんなで撮影会開始!!!

P6273773-1.JPG

P6273772-1.JPG

P6273770-1.JPG

P6273774-1.JPG

そして夕方になり楽しい時間もアッという間に過ぎ帰宅の時間になり解散!!!

途中まで一緒に帰ってきましたよ〜〜〜^^

P6273788-1.JPG

次回は遠出でツーリングに行きましょうね♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
↑↑↑をポチッっとクリックお願いします!↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

