2009年06月30日

大内宿蕎麦ツーリング

珍しく早朝起きてしまってそのままツーリングに♪

と言うのも7月5日秘密基地と言うショップさんのツーリングに参加する予定なのですが何故か勘違いして30日のツーリングと思い渡しにメールをくれたのです。

その時は何も思わなかったのですが電話したら勘違いに気がつき急遽福島県の大内宿まで蕎麦ツーリングに行く事になりました♪


集合したのはこの4台。

P6283794-1.JPG

いつもお二方にはお世話になってるんです。

そして大内宿までGO!!!


P6283804-1.JPG

P6283805-1.JPG

P6283808-1.JPG

休憩をちょこちょこしてたので走ってる時間は2時間くらいでした♪

到着してみんなで色々な物を食べたり見物したり・・・。


P6283814-1.JPG

P6283819-1.JPG

P6283825-1.JPG

P6283832-1.JPG

そして目的の蕎麦を食す!!!!

蕎麦屋さんはココです!!!

P6283816-1.JPG


そして出てきたのはネギ蕎麦です^^

ここの蕎麦はネギを端の変わりに使って食べるんですよ!!

P6283848-1.JPG

P6283850-1.JPG

P6283851-1.JPG

P6283852-1.JPG


今回はあまり高速も使わずに下道ばっかりなのでゆったりと走る事が出来ました♪

来週は喜多方ラーメンツーリングがあります。
また行ってきたらレポしますね!!!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
↑↑↑をポチッっとクリックお願いします!↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

