2009年07月05日

喜多方ラーメンツーリング

本日は喜多方までラーメンを食べにツーリングしてきました♪

栃木組は8:30に集合!!!

P7053975-1.JPG

そして埼玉組との集合場所としている那須高原パーキングまで走りました。

P7053996-1.JPG

栃木組と埼玉組が集合しメンバーの人数は26台の28人でした。

そこから目的地の会津若松ICまでフリー走行^^

私は安全運転第一なので時速90kmくらいで走りましたよ!!

P7054006-1.JPG

ちょっとしたトラブルもあり走る事2時間半でぽんぽこと言う喜多方ラーメン屋に到着!!!

私が注文したラーメンは背油ラーメン!!!

P7054026-1.JPG

こってりで福岡の味を思い出すような感じで美味しかったですよ!!!

彼女の零は塩チャーシューメンを注文!!

P7054027-1.JPG

チャーシューは沢山入ってるし凄くさっぱりしてて美味しかったです♪

今回は大人数と言う事で2階の客室を貸切!!!
こんな感じになりました!!

P7054017-1.JPG

P7054018-1.JPG

P7054019-1.JPG

P7054021-1.JPG

P7054022-1.JPG

みんなで楽しくwaiwaiしながらの食事は楽しいですね!!!
最後に集合写真を撮って解散!!!

P7054030-1.JPG

距離は414.9kmでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
↑↑↑「ラーメン食べたい!」と思ったらクリックお願いします!↑↑↑
posted by Fleur-De-Lis at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、これだけの多人数で食べてたら、
他のお客さん入れませんね〜(−−;)
貸し切りですか??

あ、その前にガラ悪すぎて入りずらいですけど!!(笑)(°▽°)
Posted by LIVE at 2009年07月06日 22:06
★★★ LIVEさん ★★★
訪問&書込み有難うございます^^
もちろん貸切ですよ!!!
前もって地元の人が予約をしててくれたんです^^
この中で1番真面目なのが私だったみたいですよ^^
Posted by Fleur-De-Lis at 2009年07月07日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122885938

この記事へのトラックバック
×

