2010年09月11日

後1週間です

Fleur-De-Lis Meeting2010開催まで後1週間となりました。

来週のこの時間にはおそらく人参棒を持って来場者のお出迎えをしております。

最寄りの北関東自動車道路 宇都宮上三川I.C.からは矢印看板をあっちこっちに貼り付けますので迷う事はなく現地到着すると思います。

1578352206_52.jpg


先週の日曜日にも現地を見に行ったのですが草が少々伸びてましたが問題なく良いロケーションだと思います。


Fleur-De-Lis Meeting2010の目玉としてイベントをするのですが最近暗くなるのが早くなったので17時からやりたいとおもいます。
fdl-meeting2010.png

【最高300万円分のFleur-De-Lisオリジナルシルバージュエリー大放出 】とうたっておりますが1名様に全部の景品になるわけではありません。

色々なイベントをしてその上位数名にプレゼントをしたいと思っております。(平均単価4万円前後)

1人でも多く来場して頂ければその分当選確率も高くなりますのでお誘いあわせのうえ来場して頂ければ光栄です。

さてそのイベントなのですが「腕立て伏せ大会」「チョコバナナ早舐め大会」「ビンゴゲーム」「じゃんけん大会」等致します。
力自慢の方・早舐め自慢の方は是非参加下さい^^

遠方から来場される方も多いみたいですがくれぐれも事故などには気を付けてご来場ください。

スタッフ一同元気にお待ちしております♪

PS.ディーラーさんの展示車両が決まりましたので報告させて頂きます。

HARLEY-DAVIDSON JAPAN宇都宮店様からは2011年モデルを4台。
BOSS HOSS JAPAN様からは迫力のあるBOSS HOSSを2台展示させて頂きます。

撮影・エンジン音(夜中不可)はOKですが試乗は出来ませんのでご了承ください。
(各ディーラー様の都合で変更も御座いますので現地でご確認ください。)



より大きな地図で Fleur-De-Lis Meeting 2010 を表示

イベント名:Fleur-De-Lis Meeting 2010
開催日時:2010年9月18日(土)〜19日(日)
開催場所:栃木県宇都宮市 鬼怒川緑地運動公園(ふれあいビーチ)
お問合せ:Fleur-De-Lis(フラダリ) TEL:090-5027-0164
posted by Fleur-De-Lis at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Fleur-De-Lis Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162212236

この記事へのトラックバック
×

