2010年09月15日

Fleur-De-Lis Meeting 2010

Fleur-De-Lis Meeting 2010まで残り3日となりました!

「ミーティングいつか主催でやりたいなぁ」って話をしてたのが今年5月G.W.開催のWILD SPIRIT MEETINGでの事。

それから仲間に後押しされあれよあれよと決まり.....
これまで各地のMTGで告知したり雑誌に掲載していただいたり、
フライヤーをディーラーやバイク用品店に貼っていただいたり。

色んな方面で色んな方にご協力いただいてきました。

買い物などは済ませ、色々とできる事をやってる段階です。

出店はバイク用品店からファッション飲食までありますがディーラーもHarley DavidsonBOSSHOSSが車両出店で来てくれます!


ファーストのミーティングなのでどれだけの方が来場するのか見当がつかず。
色々と悩みもあるのですが。

関東地方で東北道を下って来場される方に1つ注意点が!

会場の最寄I.C.は「宇都宮上三川I.C.」なのですが。
このI.C.、東北道から分かれた北関東道にありまして。

「北関東道」に分かれるJCT.が2か所あるんです!

JCT1.jpg

こちらの地図を見ていただければ分かるのですが。
東北道下りで来る方、最初に出てくる「北関東道」の文字があるのは
佐野サービスエリアを通過した直後の
岩舟ジャンクションです!

が!

ここではありません!


地図上赤い丸を付けてるとこ佐野サービスエリアを通過し、さらに進んで「栃木I.C.」を通過した直後の
栃木都賀ジャンクション
で北関東道に入ってください。

表示としては、「水戸方面」となってます。
小さい文字で「上三川」ってのも書いてあります。


この点だけ注意してお越しください!

会場最寄I.C.を通過すると、二手に分かれてるのですが左の「宇都宮」方面へ降りてってくださいね!

そこからは看板で誘導をするので簡単に現地に到着できます!

宇都宮上三川I.C.からは約10分。
曲がる交差点は2か所だけです(・∀・)b



当日私はあれこれウロウロと会場内でやってると思いますが彼女の零は受付担当ですので入り口でお会いできると思います!

是非声をかけてください!!


Fleur-De-Lisオリジナルシルバーを賭けたゲームの開始は17:00です!


キャンプを予定している方、現地は芝生なため、中へバイクの乗り入れは禁止になっています。
直火禁止、BBQされる方は各自道具をご用意ください。
飲食店の出店もあるので、テント&寝袋のみでも楽しめるミーティングです♪


沢山の方の来場をお待ちしております〜!

ご不明な点は、お問い合わせください☆



より大きな地図で Fleur-De-Lis Meeting 2010 を表示

イベント名:Fleur-De-Lis Meeting 2010
開催日時:2010年9月18日(土)〜19日(日)
開催場所:栃木県宇都宮市 鬼怒川緑地運動公園(ふれあいビーチ)
お問合せ:Fleur-De-Lis(フラダリ) TEL:090-5027-0164
posted by Fleur-De-Lis at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Fleur-De-Lis Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山形から行くぞ〜、晴天頼みます!!
Posted by 中年ビジター+相棒 at 2010年09月16日 12:47
★★★ 中年ビジター+相棒さん ★★★

コメント&訪問有難うございます!!!
山形から参加して頂いたのですか!!
有難うございます^^
天気も良く良い2日間になりました^^
また来年も開催致しますので是非遊びに来てください^^
Posted by Fleur-De-Lis(フラダリ) at 2010年09月20日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。