2010年09月20日

Fleur-De-Lis Meeting終了

沢山のご来場誠に有難うございました!

今回はじめてMeetingを主催をさせて頂いたのですがご来場の皆様に「楽しかった!」「来年も開催するんでしょ?」「また来年も来るね!」と言うお言葉を多数頂きとても感謝しております^^

「来年MTG主催したいな〜」と今年のはじめに言ってたのですが5月のワイスピに出店で行き感動し急遽開催することになりました。
準備など完璧ではなかったですが来場者が帰宅する時笑顔で手を振ってくれたのが1番嬉しかったです。

今まで出店側からのMTG参加目線だったのが初めて主催になってみて多くの事を学びました!!!

至らぬ点も多々御座いましたが来年はパワーUPして開催したいと思います。


来年も同じ場所で同じ時期にFDLMTG開催致します。
時期がきましたら告知させて頂きますのでお時間合いましたら是非参加ください^^

お疲れ様でした!!!

あっ。
写真はFleur-De-Lis(フラダリ)Webサイトに近いうちにUPさせて頂きます。
http://www.e-fdl.net/

本当に本当に本当に本当に有難うございました!!!



PS.「写真撮ったから使って良いよ〜」と言う方おられましたら
fleurdelis.group@gmail.com 宛てにメールして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します^^

IMG_3078.JPG
posted by Fleur-De-Lis at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Fleur-De-Lis Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
ブログの書き込みありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。
来年は、息子もバイクで参加かな?
零ちゃん&スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
楽しいミーティングをありがとうございました。
一人MCガン
Posted by ガン at 2010年09月22日 01:12
★★★ ガンさん ★★★
訪問&コメント有難うございます^^
忙しくて出店ブース開けなくてすいませんでした。
また来年もFleur-De-Lis Meetingを開催しますので是非遊びに来てください^^
Posted by Fleur-De-Lis(フラダリ) at 2010年09月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。