2010年10月24日

ONE'S CAMP MTG終了

ONE'S CAMP MTGに出店してきました^^

今回もあっちこっちからFleur-De-Lis(フラダリ)ブースに多数の方が遊びに来てくれました〜〜!!!
中にはFleur-De-Lis Meeting2010のお礼をわざわざ言ってきてくれた人とかもいます♪
トイレがいっぱいあってかなり良かったみたいですよ^^

20101023_215933_.JPG

IMG_0411.JPG

IMG_0444.JPG

IMG_0445.JPG

IMG_0457.JPG

IMG_0466.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0475.JPG

ん??
フラリダ????^^

今回ONE'S CAMP MTGは3回目だったのですがかなり盛り上がってましたよ!!!
人もキャンプ場に入れるのか!!ってくらいの大人数です!!

Fleur-De-Lis(フラダリ)の売り上げは・・・・。
でしたがM.C.コンチョやバングルのオーダーを頂きました!
有難うございます^^

次週は第1回とんこつBroミーティングに出店です♪
行かれる方宜しくお願いします^^
posted by Fleur-De-Lis at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167122644

この記事へのトラックバック
×

