2011年07月13日

ご報告

私、このブログの筆者と一緒にFleur-De-Lisをやっていました
零(れい)と申します。

こちらでこういった形で発表するのはどうなのかと、さんざん迷いました。
迷いましたが、いつかはどこかで線引きをしなければいけませんので。



本日は元島についてご報告がありましてブログを書かせていただきました。





去る5月24日、元島浩史が急逝いたしました。



34歳でした。



一昨日の7月11日が四十九日でした。
遺された者で、やはりこの日が一つの区切りであると考え、
前向きに生きていこうと改めて思った日でもありました。


先月の岩手県のイベントでお会いした方などは
既にこの事をご承知いただいてると思いますが、
やはり、mixiやイベントだけでは、今までお世話になった
皆様全員にご周知いただくのがなかなか難しいと思いまして、
非常に私自身残念ではありますが、こうした形をとらせていただきました。


四十九日まで、色々と私自身もバタバタしており、
ご報告がこのタイミングになってしまった事、まずはご了承ください。


Fleur-De-Lisについて、なのですが、現在、私個人で行ける範囲で
ハーレーを連れて出店をしています。

次回決定しているバイカーミーティングの出店は、
山梨県のFUJITENで開催される、「DAY☆TRIP meeting Vol.14」です。


DAY☆TRIP meeting Vol.14
【開催日時】
2011年07月16日(土)12:00 GATE OPEN〜17日(日)15:00迄
【開催場所】
山梨県南都留郡鳴沢村 FUJITENスノーリゾート
【入場料】
2DAYS¥2,500 1DAY¥1,500


こちらに参加予定の方がいらっしゃいましたら、
是非現地でFleur-De-Lisブースに遊びに来てください!


あの日以来、本当に色んな方に助けてもらっています。
今後も何か皆様に頼る事もあるかもしれませんが、
変わらず宜しくお願いいたします。
posted by Fleur-De-Lis at 09:56| 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。